2012年11月14日

中澤希水

中澤希水ってしっていますか?
ひらめき
書道家で、女優の熊谷真実と結婚へ

よくわかっていません書道家???













おせち料理 オードブル
おせち 真空パック
洋風おせち 作り方
おせち料理 予約
小僧寿し おせち

posted by ポジティブな生活!! at 13:19| Comment(0) | ●趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

2012年05月12日

R1ヨーグルト コンビニ

R1ヨーグルト コンビニ!!

  R1ヨーグルト コンビニ!!

驚きました!
どこのお店にも売ってません(^^;;
メディアの影響って大きいのは知ってましたけど
インフルエンザを回避できるのは魅力
しかも、ヨーグルトなんて手軽
飛びつきますよね。
明治さん、品薄だからって手薄
つまりは、アレ、ですよ。
放射性物質を含んだヨーグルトだけは勘弁です。
日本のものすごくハードルの低い【基準値内】
だったらおおいにありえますからね。
インフルエンザよりも怖いです。

R1ヨーグルト コンビニで、
 一気にヨーグルト人気!!
 R1ヨーグルトすごいですね。












posted by ポジティブな生活!! at 23:16| Comment(0) | ●生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

